Tokyo Night

美しい東京の夜。そうでじゃない東京の夜。ぜんぶ東京の夜。

トーキョーナイトのはじまり

f:id:tokyonight:20170614115835j:plain

文章を書く仕事をはじめて数年。会社に所属してるタイプのライターです。

 

「これはなぁ」と思うようなことを書く場所がないなぁ…と気が付きました。

 

自分ってどういう思いを持ってる人間なんだろう?というのを見つめ直すべく、ブログやらツイッターやら、いろんな界隈で日々浮かんでは消える意見に賛同したり、ちょっと自分は違うかも、というのを吐き出せる場所ようなにします。

 

あまり更新頻度は高くないかなと思いますが、「あぁ…ちょっと私の思うこと言ってすっきりしたいかも」というときに書いていけたら。

 

当然自分も完璧ではありませんが、人のことを思いやれない、自分本位な意見の記事を読むのが一番苦痛かな。「えぇ~!?」って思いたいし、変態だから読んじゃうんですけどね。同意できる記事もそうでない記事も、色んな人の意見を読むのは好きです。